見出し画像

クルシャの天地

この夏のランス君




かくれているポケモンをみつけました






この夏のポケモンGOブームに飼主もすこし乗ってみました。

クルシャ君も隠れていたい気分なのかな。







大人しくしているだけなのかと思ったら、片方だけで見ている目が
怖い。挑発したら躊躇なく飛びかかっているでしょう。
そうはさせるか。と。一旦身を引きます。






クルシャ君、今日はランス君と会ってくるよ。
穏やかだったら、ひと遊びくらいしてくる。
君が会ったことの無い、こわい兄さんだ。






というわけで、こわい兄さん、こんにちは。

今日は写真が撮れるほどには穏やかみたいですね。








立派できれいな体格してるんですが、相変わらず人を寄せ付けない
性格してます。とにかく、刺激しないように接します。





ロシブ7歳



今回は動画にもしてみました。
体を硬くして緊張しているのが分かりますね。
舌をぺろぺろしてます。






手を出すと叩かれるので、触れることもできないが、
話しかけると見つめてくれます。






おもちゃも用意したけど、今日はいつものように話しかけるだけだね。





螢火白楊
東寺 真生,明鹿 人丸
うるたや



にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翡翠のランス君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事