卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

24回目の交際記念日

2023年10月24日 14時00分43秒 | グルメ―居酒屋

 

わ田ちゃん

先日、交際記念日を軽く祝ってきました。
24年もの月日が流れたのかと思えば、感慨深いですね。

乾杯・・・

これから先、何年一緒にいられるかを考えてしまう年ごろになりました。

まずはあん肝がつきだしとして登場。
濃い目のポン酢がガツンときいてますね。

和風ドレッシングがかかったあっさりめのサラダもおいしい。

出汁のよくしみ込んだおでん

あおりいかの刺身
ねっとりと甘みがありました。

タコのから揚げ。
おいしいんだけど、もう少し量が欲しくなった。

目の覚めるような銀杏揚げ。
久々に食べたけどうまいねえ。

丁寧なだし巻き卵

ハラス焼き
脂のりまくってた。

 

 

看板メニューの鱒ずし
いい酢加減でこれは確かにおいしい。

 

おいしいと人気な居酒屋さんでした。
また行ってみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェレストラン Node (問屋町) | トップ | 怪我に次ぐ怪我 »
最新の画像もっと見る