卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

久しぶりのクルバドゥ

2023年07月15日 07時48分00秒 | グルメー「多国籍料理」

かにたまさんにお土産を渡すついで、ランチに誘ってみた。
なんとなーくスリランカ料理でOKな気分になり、目指したのはクルバドゥ

ランカキャーマ クルバドゥ (旭ケ丘/スリランカ料理)

★★★☆☆3.35 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ


めっっっちゃ久々にやってきた。
あまりにも久々だったから、店の位置を勘違いしてたくらい。
(それもかなり堂々と)

可愛らしい外観はそのまま。
まずは駆け付け一杯のノンアルビールを頂く。
ビアグラスに「ノンアルコール」と解りやすく表示されていて、少し切ない。(笑)
土産話をしながら、いい感じに空腹を自覚してきたところで、
ジャーン!(古っ)
一つ一つ、丁寧に作られたお惣菜?が美しく並べられていて、見た目で✨ウキウキ✨する一皿。
今回はメイン二種にしました。
※かにたまさんスタイルにのっかった
カレーが地味に辛いんだけど、最近キャロライナリーパーで鍛えている私の敵ではない。👈強気
殻付きの海老をしっかり咀嚼し、香ばしさも味わいました。
グチャグチャに混ぜるって行為がすこし罪悪感を誘いますね。でも郷に入っては郷に従えで可能な限り混ぜて頂きました。
うん、相変わらず美味しいな。
また近々訪れたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館旅行〜お土産〜 | トップ | 初めての釧路旅行〜その1〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿