卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

久しぶりの「梅梅」 

2019年01月11日 10時40分33秒 | グルメー「中華・中国料理」

 

 

今年のお正月はとにかく外食しまくっていた。

久々の金沢では「梅梅」で中華ランチを。

回鍋肉ランチと白担々麺。

とにかく餃子が食べたかったので、焼き餃子をたっぷりと。

 

お肉が一枚一枚大きくて、食べ応えのある一皿。
普通の回鍋肉ではない!美味しかった。

ちょいパンチが足りないけれど、これはこれかな。

餃子はどれも美味しかったけど、翡翠が一番好き。
上の画像はニラ饅頭。

久々梅梅さんは「予約しておいて良かった」・・・と思わせるほどの人気ぶりでした。

 

過去の記事はこちら▼

https://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/3f40ec1795f8cc4b693af7ff2f0ae637

https://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/e798a68d6dec15fac8342c4b71ffa734

https://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/8b3b7ae57e48076a8a0e46280a4dd8f0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年、明けましておめでと... | トップ | 試してみた「ほろよい」+「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿