卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「梅梅」(再訪)

2017年02月24日 20時29分40秒 | グルメー「中華・中国料理」


 

「北京ダックランチ」(一人前:1/4身)、2800円




 

Y'sさんと共に、梅梅ランチ突撃!

前菜三種
北京ダック+皮
柚子麺
杏仁豆腐

今回はお店側のサービスで小籠包を頂くことができました。<時間がかかったから


目の前で切り分けてくれるライブスタイル。(二人前だから半身)
ダックの首がカットされた時はぐっと来ましたが、美味しく頂くからね・・・と合掌。
想像よりもずっとボリュームがあって、お腹が膨れます。
しかし、柚子麺(出汁がとても和風でさっぱり旨い、柚子ポン酢みたいな感じ)までペロリと頂けたのは、やはり美味しかったからでしょう。

味が濃い目なので、喉が渇く。
お茶を何回もお代わりしました。

まだまだ気になるメニューがたくさん。

暫く注目したいと思います。

石川県金沢市尾張町1-9-16
076-204-6032

月~日、祝日: 11:00~22:00
祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00)

近隣のコインパーキングに車を停めてください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅梅」(めいめい) in 金沢 | トップ | 「近所の猫&うちの猫」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ。 (ふく助)
2017-02-26 18:45:56
こんばんは。
連チャンとは!よほど気に入られたんざんしょーね♪

行きたいリストに追加(笑)。
返信する
ふく助さんへ (卯月)
2017-02-26 22:29:58
こんばんは!
連チャンしちゃいましたよ。
まだまだ試してみたいメニューがたくさんあります。

是非一度訪れてみて下さい。

次回は麻婆豆腐かな。
返信する

コメントを投稿