卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「梅梅」 四回目

2017年03月15日 20時42分32秒 | グルメー「中華・中国料理」

 

 

 


 

実は四回目の訪問。

今回はかにたまさんとY'sさん、いつものO型女子三人で突撃!

夜の雰囲気はこれまたシックで、中庭に灯った明かりも良い感じ。

平日の夜にしては賑わっていました。

でもって、お料理は上記にあるとおり、点心を中心にチョイス。

焼き小籠包、やっぱおいしいねえ。

でも今回の一押しは「黒酢の酢豚」!

真っ黒けのお皿がそれです。

黒酢の煮詰まったソースがこれまたうまい!

そこで気付いた。

もしかして昼と夜でシェフが替わってたりする??

夜の味付けはちょっと繊細な感じがするんですよね。

まだまだメニューが制覇出来ないこのお店。

訪れるなら大人数がオススメ、かも。


石川県金沢市尾張町1-9-16
076-204-6032

月~日、祝日: 11:00~22:00
祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00)

近隣のコインパーキングに車を停めてください。


 「梅梅」(めいめい) in 金沢  「梅梅」(再訪) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キッチンBB」 in 砺波 | トップ | 「キッチン BB」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿