うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

お久しぶりです

2018-11-27 21:03:55 | その他
皆さまよりご心配いただきありがたくお礼申し上げます。
父の記事を書いて以来のご無沙汰でございます。

まず
父について、お盆に自宅へ帰ってからも体調が段々と良くなっていき
畑仕事を少しづつ始め最近では元に戻ったほど元気になりました。
「今度はいつ帰る?」と帰る度に言うようになって一緒に畑仕事をすると
ご機嫌のようです。
ご心配頂いて本当にありがとうございます。

次に
本業も、農作業もそして、自治会活動も(手がけていた規約改正案が臨時総会で議決するなど)
とてもハードな毎日を過ごしてきました。

最近のこと
メインにしていたパソコンのOS(BOOT)が壊れ使用できなくなりました。
パソコンショップで診断復旧を試みるもダメでした。
原因は多分容量不足の状態でWIN10の自動更新をしたからだと。
今、SSDを取り出して容量の大きいいSSDにクローンを作成しています。
待ち時間の間にブログを書いた後、修復を試みます。
ダメだったらクリーンインストールになるので何とかBOOT修復できないかなと思っているところです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のこと | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事