うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

サンタがバスでやってくる(笑)

2010-12-24 20:27:07 | 風景
メリー☆クリスマス!。

両備バスのバスイルミです。
子供目線で撮ってみました。


      



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション―岡山駅前広場 | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ... (もみじくん)
2010-12-28 20:14:41
うたのっこさんも撮りに行かれたですね。
イルミが綺麗ですね。
また何処かでお会いしましょう。
返信する
うん (うたのっこ)
2011-01-15 20:55:19
もみじさんへ

遅くなって済みません。
撮りに行きました。
美咲町の夢ナリエが昨年から無くなったので,
岡山市内のイルミと思い西川から岡山駅に歩いてたら目に止まったので撮ってみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事