うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

部分日食-岡山の夕景

2010-01-15 18:42:36 | 夕景,夕日
かんちゃんのブログ情報で部分日食を見ることができました。
かんちゃんありがとう!!。
いつもの旭川フィールドで。
     

                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おジョウさん | トップ | 新幹線列車を見る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-01-15 19:24:07
こんばんは。

すごいね!

私も 撮れたけど 一瞬でしたよ。

お互い 撮れて 良かったね!
返信する
部分日食 (doraemon.mama)
2010-01-16 13:08:26
こんにちは
今年になって初訪問です
新年のご挨拶をする間なく松の内が終わってしまいました
今年もよろしくです
昨日は早出だったので部分日食を見ようと走りかけましたが沈む夕日の方が早く見えませんでした
でもうたのっこさんのブログで見えて良かったです
また、いろいろ見るのを楽しみにしています
返信する
Unknown (うたのっこ)
2010-01-18 21:11:08
☆かんちゃんへ☆
まずはお礼です。
情報ありがとうございました。
カメラの電源を入れてライブビューに切り替えると『電池残量がありません』の表示。
写せないかと思いました。
通常に戻すとなんとかなりそう。
でも,眩しすぎてファインダーが覗けない。
ピントを太陽が無いところで合わせてファインダーに太陽が入った瞬間目をはずしてヤマ勘でやっと写しました。
かんちゃんも神が微笑み,撮ることが出来て本当お互い良かったですね。
返信する
こちらこそ今年もよろしくです (うたのっこ)
2010-01-18 21:26:10
☆doraemon.mamaさんへ☆
お久振り~ですね。
部分日食残念でしたね。
僕はなんとか写す事ができて,
見ていただくことができて嬉しいです。
写真撮ってますか?。
いつも思っています。
カラフルな絵文字のレイアウトすばらしいです。
ありがとう!!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕景,夕日」カテゴリの最新記事