うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

両宮山古墳野焼き

2011-07-27 19:57:05 | 風景
ここのところ雲が多くて湿度が高く蒸し暑い。

イノシシの被害対策で電柵は補助が出ることを思い出し役場に電話しました。
 500m巻で2段にすると250m 110円/mの補助で27500円。
 63000-27500=35500円支出。
 草刈をして電柵を張り管理,それに補助申請,立会。
 償却も出来ないし日当も出ない。
 儲かるのは資材会社とJ○だけ。

 そりゃ~,何も難しい計算をしなくても作らない方が(買った方が)良いよね(泣)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空 | トップ | オニユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事