うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

すずめ達

2010-01-02 18:17:51 | 
野鳥は最近近くに来てくれません。
それとなく意識しているのですが。
そんな訳で近くの休耕田のすずめ達を撮りました。
今年は正月の集まりは寒いので中止。
なので今日は半分仕事でした。

     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 二上山夕景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雀たち (amacaeru)
2010-01-03 08:17:35
右っ側の雀はみんなの方へ向いていますね。雀の学校そっくり。おめでとう、なんて言っているのかな。早々楽しい写真。ありがとうございました。
返信する
すずめっ子 (amacaeru)
2010-01-03 17:29:51
右端の雀はみんなの方を向いていますね。おめでとう、と言っているよう。楽しい写真有り難うございました。
今年も一年楽しい写真を見せてください。寿命が伸びます。
返信する
雀の学校 (うたのっこ)
2010-01-03 19:56:15
☆amacaeruさんへ☆
そうそう,すずめの学校の先生は~♪って歌がありますよね。
お正月なのでおめでとう,コトヨロ(笑)って言っていると僕も思えます。
うんうん,お互い励まし会えばamacaeruさんも僕のブログも長生きできますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事