うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

今日の夕景

2011-01-07 21:10:14 | 夕景,夕日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | お久~(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに新年おめでとう (doraemon.mama)
2011-01-11 18:13:30
鏡開きになりましたが新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末から年始にかけて雪の中で冬眠しておりました
今年も楽しい?ブログ楽しみにしておりますね
返信する
鏡開きの後でおめでとう(笑) (うたのっこ)
2011-01-15 21:06:09
doraemon.mamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
そうですか,骨休みができましたか。
最近どうしょうもない状態で,旧正月をしたいと思ったりしたりして・・・。
今年の冬は寒いですね~,お体にご自愛を。
写真も撮りたいとは思っていますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕景,夕日」カテゴリの最新記事