うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

ケリ

2010-01-30 20:22:22 | 
夕日を撮ろうとしたとき発見。
そして今日の夕日。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ達と一緒に | トップ | 『うーん』な一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケリ (amagaeru)
2010-01-31 16:53:00
珍しいケリの写真。名前の由来は鳴き声だとか。どんな鳴き声ですか。夕陽。すばらしい。
返信する
ケリと夕日 (うたのっこ)
2010-01-31 21:20:42
☆amagaeruさんへ☆
ケリに出会えたのはラッキーでした。
全然意識して無かったので。
夕日のおかげでした。
ケリの鳴き声,ここ『MO's展示館の別館』で聞くことができます。
ttp://migichan.anz.jp/torisounds01.html
先頭にhを加えてください。
感謝です。
そして綺麗な夕日に感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事