うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

広島のお好み焼き

2008-06-28 00:50:37 | 設計
帰りました~。

講習会は書きたいことは色々あるけれど無事終わりましたとだけ書いておこう(笑)。

交通(鈍行)費+宿泊(一泊)費+食費代≒13000でした。

夜,お好み焼き食べました。

おいしかった~。 

ビ-ルの一杯も最高!。

お店の名前は「HAZEYA」さん。

ネットで検索すると有名なお店なんですね。

初めてにしてラッキ-でした。

あっ!,そうそう 僕は本来左利きです。

でも,箸と鉛筆を持つ手は右。

で,右手で食べてたのですが左手でカットして右手で箸を持った方が食べ易いのです。

察して頂きタイミング良く小皿が差し出されました。

写真は「どうぞ」と促され撮ったお好み焼き。






「まいう~!(笑)」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から講習会 | トップ | 平和記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

設計」カテゴリの最新記事