うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

北庄の棚田

2007-04-30 23:21:50 | 美咲町・久米南町棚田など
今日は仕事。

朝,今日中にと言う電話。

さっき終わりました。

忙しかった。

とりあえず北庄の写真だけUP。

記事は後程。

お知らせ:誕生寺写真は掲載許可を得られましたのでUPしました。
     
     八角堂→六角堂 訂正しました。

かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生寺 旅立ちの法然さま | トップ | 北庄の棚田その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美咲町・久米南町棚田など」カテゴリの最新記事