うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

ロウバイの花

2010-01-12 21:32:49 | 
今年は長く花を楽しむことが出来るのでまたまたのUPです。
今日は昨日のリバンドで眠く腰の辺りがジンジンしましたのですが気力でなんとかしのぎました。
     


     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はナンテンナ~ンテドウ... | トップ | イッペーの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろーばいの花 (qmqgaeru)
2010-01-22 12:54:37
蝋梅。優しく綺麗ですね。ケアハウスにも蝋梅があります。 短歌を一つ。 友は杖吾は車椅子ケアハウスの庭に出6できて蝋梅を賞ず   元気なときは花をめでるなんて生活には全く無縁でした。倒れたのも亡き妻の、少しおちつきなさいよ、のメッセージだったのかも。一ベー綺麗ですね。今日写真をいただきました。有り難うございました。
返信する
ロウバイの花 (うたのっこ)
2010-01-24 17:15:38
☆amagaeruさんへ☆
ありがとうございます。
短歌読んでるとロウバイの花を愛でてるamagaeruさんの絵顔が浮かんでくるようです。
早く々の世の中ゆっくりしましょう。
写真イメージ通りに仕上がりましたでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事