うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

誕生寺イチョウ

2008-11-27 06:16:55 | 風景
さてさて何かを書き残して置きましょう。
まず今朝は4時に目が覚めました。
なので一日が長く眠いです。

数年来の掃除をしています。
整理と整頓。
整頓はとにかく時間がかかりますね~。
手に持つもの、目に入るもの全て確認します。
要らないものは思い切って捨てる。
またまたこれがなかなか出来ないんですね。
足を洗うつもりでGOOD BY(笑)。
これで足跡が消えて過去が消えてすっきり。
未来を見つめるだけです、な~んて。

今回の写真は特に切れが無いと思うのです。
絞り過ぎかな。
カメラの能力一杯より上下数段分は切り捨てた方が良いとどこかにあったことを
思い出しました。
それと農作業へ行く途中の撮影で一箇所30分刻みでは一寸ね。
落ち着いてじっくり撮らなければ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生寺大イチョウ | トップ | ゆずぽんずを作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事