うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

朝は

2008-05-26 21:03:46 | 風景
今朝はホトトギスの夜鳴きを遠くに聞きながら早く目が覚めました。
時計を見ると4時前。
雨が降った後は霧が出ます。
北庄棚田の雲海は今朝が良かったのではと想像したりしました。
カメラがあれば出かけるのだけれどおとなしく勉強に突入(笑)。

午後仕事で東へ。
写真はその時のもの。

今日のような湿っぽい暖かさの時はマムシが出るんですよね。
夕方出そうな所を下を向いて注意して歩いていたら発見!。
普通に歩いていて運が悪ければ噛まれていたかと思うとゾ-ッとします。

写真を撮る時など十分注意しましょう。

夏が来る前に。
和気橋信号待ちで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果(イチジク) | トップ | 昨年の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事