うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

買い物

2010-09-03 21:33:57 | その他

<< >ご訪問ありがとうございます< ><><


「goo用右へ左へマーキータグ」を試験的に使用しています。

今日は郵便局に行くついでに買いたかった無水エタノール(無水アルコール)を買いました。
一番の目的はレンズ等のクリーナーとして使用する為です。

ブログ用にと写真を撮りたいとお話すると、
「写真はダメです。本社の許可がいります」と店員さんに言われました。
「営業に影響しない買って帰る商品とその雰囲気なら良いと思いますが」と僕。
「それならこの廻りだけなら」と店員の方。
ということで商品の価格は自主的にボカしました。
くすりの「ラブ」さんのお店での出来事でした。

写真撮影禁止は水島のコンビナートでは特に厳しく制限され経験済みなのでよく理解できます。
では恐縮ながらUP・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッポウユリ | トップ | シラサギのねぐら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事