うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

桃源郷

2008-04-11 19:35:51 | 風景













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | 古墳と備前国分寺跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! ()
2008-04-13 17:36:36
うたのっこさん、桃きれいですね~!
あたしは花桃は撮ったけど、桃の実がなる桃の花は撮ったことなかったなあ。
中に入れてもらえるのかしらん。
そうそう、ブログね、リンク張っていいかなー?
最近やっと、エキサイトブログ以外のリンク集も作ったので(笑)。
駄目だったら消すからね~。
返信する
躊躇 (うたのっこ)
2008-04-13 18:51:37
○時さんへ
 訪問頂きありがとうございます。
 時さんHPは毎日訪問して素適な写真拝見させて頂いています。
 桃畑に入る件、書き込みしようと思いながら躊躇してました。
ごめんなさい。
僕はどちらかと言うとその場に居る方に話しかける方なので(話しかける方がいいか否かも含めて)その時の感触で判断します。
誰もいない時は勝手に撮っていると質問される時があります(盗撮してはいけないような対象物の撮影と間違われるとか)が説明すれば普通は納得して頂けます。

法的に又マナ-から言えば入る前、撮る前、ブログに載せる場合に場所人物が特定できる時は許可を撮らなければいけないのでしょうね。

ここの桃畑は観光地ということもあって皆さん適当に写真を撮っているようです。
僕は畦を歩くようにして写真を撮る時だけそっと目的場所に行くようにしていますが。

なので横道にそれましたが、それ程気を使うことなく撮ってもいいと僕は判断していますけど。
中の農道からでも撮れますし。
こんなところでよろしかった(笑)でしょうか。

あっ!、リンクOK 喜んで どうぞ。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事