うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

大山遠望

2009-09-18 08:31:38 | 風景
昨日見た雲海に浮かぶ吉備高原、中国山地の山々。
昨日は大山と蒜山(多分)が本当に近くに見えました。
一枚目:左から本宮山(吉備高原)~星山~大山~櫃ヶ山~蒜山~
これ位しか分かりません。
分かる方どなたか教えて頂ければ幸いです。
いっぱい書きたいけど力不足で調べることや考える時間が足りません。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の雲海 | トップ | 彼岸花咲き始める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (doraemon.mama)
2009-09-19 15:41:36
こんにちはお久しぶりです
綺麗な雲海ですね雲海の出そうな朝は早起きをしてお山に登って・・・思うだけです
それはそうと、そろそろ うたのっこさんが植えた彼岸花が咲く頃ではないかと・・・メールしてみました
明日からの連休どこに行くでもなく仕事のもちかえりですが久々にでも持ってみようかと思いまして
返信する
RE:雲海 (うたのっこ)
2009-09-19 21:49:42
☆doraemon.mamaさんへ☆
ありがとうございます。
雲海はラッキーでした。
紅葉の日の出と雲海、是非撮ってくださいね。
明日の件、メールして置きました。
ご一読くださいね。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事