うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

区切り

2010-01-05 22:39:47 | 
昨年の7月から手掛けていた二つの仕事の区切りがやっと今日つきました。
本当に長かった。
なので仕事で外出したついで(というより行きたかった)散髪に行きました。
すっきりです。
本当は年末が良かったのですが。
明日からはどうしょうかと思う程押されている次の仕事に専念することになります。
まっ、命まで取られることは無いと思っていますが、いままでそれに近いことは経験しているので油断できません。

寝てはいけません。
寝なければいけません。

言えることは寝られない日が来ていることは確かです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川夕景 | トップ | ロウバイの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事