乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』 『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』

2021年01月21日 | 映画

 

 

   映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』

   映画『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』

   映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』

 

 

 柳葉敏郎の映画を見たかったので、映画『踊る大捜査線』の1〜3までの三本を見た。

『踊る大捜査線』はドラマでもやっていると思うのだが、見たことがない。

 この映画には、ユースケ・サンタマリアも出ておられた。

 

 3〜4には小栗旬や内田有紀も出演されていたのだが、柳葉敏郎、小栗旬、ユースケ・サンタマリアが出ておられても、まだ4(ラスト)を見る気分にはなれない。

 柳葉敏郎と二本柱の織田裕二のラストミュージックの日本語英語の繰り返しが、悪夢の様に耳に触る。

 友人にとうと、あのにやけた茶目っ気が可愛らしい笑顔が人気があるのだろうか?と言う。

 なるほど。そんなもんなんだとほくそ笑む。

 人それぞれ、好きな役者があるんだと改めて感じた。

 

 

 今回も記録のみにて失礼いたします。

 

 

 

 4作目は、映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女殺油地獄』  下之巻 / 近... | トップ | 映画『嘘八百』 映画『嘘八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事