乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥、感謝をこめて

2007-06-04 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 

     乱鳥、感謝をこめて

 

 皆さん、ありがとう ございます。

 5月3日付け(1日)で、初めて300名以上の方の御訪問をいただくことができました。

 自分の記録を思うがままに進めている 頼りないブログですが、こんなに多くの方たちに閲覧いただけるとは、思いもよりませんでした。

 心より感謝いたします。

 

 唐突ですが、以前 読書記録していました『中国のマザーグース』の和訳唄・注釈をなさっている星野高司氏(マザーグース学会会員)のとても楽しいHP、『ようこそ斗酒庵茶房』を紹介させていただきたいと思います。

 http://homepage2.nifty.com/CHARLIE-ZHANG/MAIN.html

 乱鳥、星野高司氏にコメントをいただいたことがあり、少々舞い上がった時期もございました。

 

 ブログを初めて一年あまりたちますが、ブログを通じて色々な皆様方のコメントやTBを頂戴し、楽しい時間を過ごさせていただいています。

 また ご閲覧をいただいております皆さんも、ありがとうございます。

 好き勝手に書きなぐっておりますので、お気づきの点や間違いなどをお知らせくだされば ありがたいです。

 これからも宜しくお願いいたします。

 

   

   ↑2006年6月5日イメージの自画像

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着信アリ   柴咲コウ 堤 ... | トップ | レ・ミゼラブル  リーアム... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-06-05 08:19:11
すごいじゃん!
おめでとう、
これからも、よろしくね、、
返信する
Unknown (オオタ)
2007-06-05 09:26:54
300人、おめでとう。小生も福を貰っていますよ。これからも宜しく願います。
返信する
こんにちわ (綾子)
2007-06-05 16:16:21
お久しぶりでございます。

乱鳥さんのホームページは、毎日読んでます。

昨日は本当に良かったですね。

不躾ですが、お写真の女性は、乱鳥さんですか。

返信する
makiさんへ (乱鳥)
2007-06-06 00:40:09
makiさん、いつもコメントいただいて、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
オオタさんへ (乱鳥)
2007-06-06 00:41:44
オオタさん、いつもコメントいただいて、ありがとうございます。若輩者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
綾子さんへ こんばんは (乱鳥)
2007-06-06 00:49:39
綾子さん、お読みいただいているようで、ありがとうございます。とても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

綾子さん、写真は乱鳥でございます。?ですか・・・予想通りですか?
返信する
Unknown (オオタ)
2007-06-06 11:05:34
こちらこそ
それにしても、本の訳者の方から、直接のコメントとは、驚きですね。乱鳥さんも、さぞや、嬉しかったでしょうな。小生も、あやかりたい。
返信する
オオタさんへ、こんばんは (乱鳥)
2007-06-07 00:49:42
ありがとうございます。
皆さんからコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
これからも期待しております。 (えみこ)
2007-06-09 15:53:38
「江戸の旅文化」やっと手に入れました。乱鳥さんの
読書や映画鑑賞・旅や博物館・美術館巡り・歌舞伎の感想などは幅広く、付いていくのは無理だけど、同じものが鑑賞出来たとき、とってもうれしくなります。
染色のことも関心をお持ちでうれしかったです。
ベルギー王立美術館展も行ってきましたよ。ベルギーの絵って見る機会がなかったのであまり知らなかったけど、こんな風なものもあるのかと興味を持ちました。孔雀の絵などとても精密できれいでした。
返信する
えみこさんへ (乱鳥)
2007-06-09 23:16:15
えみこさん、いつもコメントいただいて、ありがとうございます。
「江戸の旅文化」、よかったですね。

ベルギー王立美術館展も良かったですね。
興味深い絵が多く、楽しかったです。

美術館に行くと懐かしくて、寺の庭や図書館にいるのと同じくらいにリラックスしてしまいます。
好きな絵を観て、『この絵が欲しいな…部屋に飾りたいな~』なんて だいそれたことを思いながら、楽しんでいます。
夢のまた夢…
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事