乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

只今、鹿の赤ちゃんがあっちでもこっちでも遊んでいます。奈良公園 6月19日 / 2CELLO

2024年06月20日 | お出かけ
只今、鹿の赤ちゃんがあっちでもこっちでも遊んでいます。奈良公園 6月19日 / 2CELLO

2CELLOS - Thunderstruck [OFFICIAL VIDEO]




 先日も鹿の赤ちゃんの記録をいたしましたが、今回も鹿の赤ちゃんについてです。

 奈良公園ではあっちでもこっちでも、ただいま鹿の赤ちゃんがコロコロと遊んでいます。

 お母さんと一緒に行動をとる赤ちゃんが多い中、今回は一人散歩の赤ちゃん時価です。

 場所は東大寺の大仏殿と二月堂を結ぶ道。

 草の中で赤ちゃんは独り戯れていました。

 
 お母さんにすり寄っている小鹿やお乳をもらっている小鹿。

 6月の今、奈良の小鹿はかわいいです^^





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱鳥のたわごと  【選択】... | トップ | 大和文華館の6月の花   2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-06-20 04:23:28
おはようございます~~~
早朝に目が覚めてしまいました
訪問・リアクションありがとうございます
「6月の今、奈良の小鹿はかわいいです^^」

初めて知りました
恥ずかしい話ですが奈良公園には20代の頃行きましたが彼女と一緒でしたので良く覚えていません
しかも公園の何処なのかも分からずただ少し歩いただけの記憶です
彼女とデート出来たのが嬉しくマイ上っていましたので・・・・・
シカも目に入りませんでした
返信する
Unknown (岩上智一郎)
2024-06-20 12:50:18
いつか奈良に行って鹿に餌あげてみたいです(笑)
返信する
コメントをありがとうございます。 (佐貫卓球ルームさま Ranchoです。)
2024-06-21 01:41:47
こんにちは~~~
うれしいコメントをありがとうございます。
佐貫卓球ルームさまとは はじめまして、、だったのですね。
長くお付き合いさせていただいておりますので、はじめましてって感じがしなくって(^^)v
いつもありがとうございます。

私も私のこどもも卓球をしていました^^
小学生の全国大会で、かの Iちゃんが幼稚園の飛び級で大会に出場されていらっしゃいました。

デートでいらっしゃって、シカも目に入りませんでしたとのこと。
楽しいエピソードをありがとうございます。
感謝感謝でございまする。
返信する
コメントに感謝します^^ (岩上智一郎さま Ranchoです。)
2024-06-21 01:47:56
うれしいコメントをありがとうございます。

多才な岩上智一郎さま
是非是非、いつか、
鹿せんべいを上げちゃってくださいませ^^
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事