みちくさ研究所 ともかふぇ

野草や花のエネルギーをいただいて
自然に寄りそった、豊かで愉しい毎日を♪

みちくさビスコッティ

2017年07月04日 | みちくさ研究所
5年前から、埼玉県越生町にご縁をいただき暮らしています。

庭や近くの原っぱに、草がいっぱいあって、今はドクダミとイヌハッカがワサワサしていて
花もカワイイ。

カタバミ、しろつめくさ、クズ、ヨモギ、たくさんあって散歩が愉しい💓

花や葉っぱを摘んだり、花びらをそっとはずしたりすると、
やさしい動作に自然になっちゃうね。
不思議なんだけど。

レシピは後程のせますね~。
ビスコッティに混ぜこんで閉じこめて、焼いたよ!

食べた人の口の中で、ホロホロひろがって🍀🌿🌱
お腹の中で花が咲く🌼🌾🌺かも~?




コメントを投稿