牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

らーめん

2008年04月01日 22時16分23秒 | 日常生活
釣りに行っておなかがへると
焚き火でインスタントラーメンを
作って食べます。
ちょっと貧乏くさいけど・・・
これがまたやめられない一つのプチ楽しみ

でも、最近のインスタントラーメンの値段にはびっくり。
半年前は、5袋入り175円とかで買えたのが
今では、350円。 
約倍ですよ。
4月に入ってガソリンは下がるようですが
生活用品が徐々に上がるとかで・・・・
う~~ん。
(第3のビール)も上がるにかな~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も解禁日に・・・ | トップ | 羽村のチューリップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよそうですよ~~~(>0<) (由美太っ)
2008-04-02 23:19:53
わぁ~いっうっしーさんの更新だぁ
お元気に頑張ってましたか!???
いきなり本題ですが・・・f^^;
そうそうそうですよぉ~~~いくらガソリンが25円値下げしたって
他の生活用品や食品が大幅に値上げしてるのだからピーピーですよぉ~~~
第三のビールも先月後半あたりからすっかり値上げしてましたよ
350cc1ケースで100円上がってました
旦那が毎日1ℓは飲んでます(と言う訳でもちろんイヤ、当然、第3のビール^^)
ところでこの外でのラーメンは最高においしそうですよぉ~~~
外で沸かしたコーヒーもおいしそうですが
このラーメンは格別だろうなぁ・・・
私にとってはこのうっしーさん式アウトドアの楽しみ方は
プチどころかすっごい楽しみになりますっいいなぁ~~~
返信する
おはよう~ (うっしー)
2008-04-05 09:43:09
由美太っさん。おはよう。
外は桜満開。
スギ花粉ビュウビュウ
複雑な気持ちの朝ですよ~~~

ガソリンは、2日の朝あたりから
値下げしている店が増えてます。
だいたい125円前後かな?

このままの値段を維持してくれればいいんだけど・・・

ラーメン・・・
これも季節物ですね。
写真はあまり見てくれがよくないけど
山や沢で食べるのは最高に美味しいですよ。
そうそう、この日は
”くさや”という魚の干物も外で焼いて食べました。
飲み会じゃないですけど・・・

名前のとおり、ちょっと臭いけど
意外と病み付きになる味でした。



返信する
∬´ー`∬ウフ♪ (mima)
2008-04-10 10:46:53
あそびにきちゃったぁ~~♪

私も ブログ更新してみようかなぁ~~
返信する
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり ()
2008-04-11 11:45:50
(*∂▼∂)ノ ハロー元気~??

そうですよガソリン代も他の商品じゃん
家計は火の車です

食べ盛りがいるし、食費もかなり抑えてるけど 食べさせなくっちゃね
何もかも節約生活しなきゃね

返信する
お久しぶりだね~~ (うっしー)
2008-04-13 09:24:54
mimaさん。おはよう。

久々ですね。
きてくれてありがとうございます。
ブログ・・・
自分も、かなりスローペースですが続けてますよ~
返信する
おはよ~~う。 (うっしー)
2008-04-13 09:30:17
夢さん。おはよう。

食べ盛り・・・
 うちも米が減るのが早い・・・

物価が上がるのに給料上がらないから
悲しいです。


返信する

コメントを投稿