牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

なんだかよくわからないけど・・・・

2005年01月29日 21時23分22秒 | 日常生活
見よう見真似で始めてみようと思います。
よろしくお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスト1 | トップ | 500円あったら・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅 (mie)
2005-01-30 01:35:53
うっしーさん、遊びにきました



今日、テレビ東京の旅番組を見ていたら、

青梅の温泉がうつりました。

周りの風景とか少しみえました。

のんびりして素敵なところなんですね。

うっしーさんのアップされている釣りのできる

風景もとってもすてきだし、

良いところにお住まいなんですね





ブログのデザインかわいいです。

また遊びにきますねー☆

返信する
Re:青梅 (うっしー)
2005-01-30 22:40:42
早速、来てくれてありがとうございます。

ブログ・・・・

なんだかみんながやっていて、面白そうだと思い、始める事にしました。あんまり更新できないかも知れませんが遊びに来てください。



青梅は、確かにのんびりしてますね!

都心からくると、本当に東京都なのかと思うぐらいじゃないでしょうか?

もっと先の奥多摩町は、さらにすごいですよ!

青梅は、3月になると梅の花があちこちで見られます。

吉野梅郷は、一面梅の花です。

彼氏とドライブなんて言うのもいいのでは・・

返信する
本当に梅が咲くんですね! (mie)
2005-02-01 11:31:08
花をみるのは大好きです。

むかしは春の花と言えば桜ばかりに注目していましたが、

最近は梅や桃も素敵だなーって思います。



せっかく東京に住んでいるんだし、暇のあるうちに

ぜひその吉野梅郷の一面梅の花をみられたら素敵です



ブログって私もよく分かりませんが、

きっとご本人が楽しめればいいのではないかしら
返信する
 (うっしー)
2005-02-02 06:23:36
桜って言えば、上野公園を思い浮かべます。

学生の頃、バイト先が上野だったもので・・

花見ってすごいなぁ~。って思ってました。

会社に入ると、花身の場所取りとかあるって聞いていたけど全然なかった。

春→サラリーマン→花見

と言う図式は、入社一年目で崩れました。
返信する
お花見 (mie)
2005-02-03 01:19:11
春の上野公園はすごい人出ですよね。

歩いてお花見をしたことはありますが、

あの熱気はすごいですね



初めて東京に出てきた年の春は、すぐに母を呼んで

新宿御苑に連れ立って行きました。

上野はソメイヨシノが多くて、新宿御苑は八重桜とか

枝垂桜とか、なんかたくさんの種類がありました。

とーってもきれいでした。



とはいえ、うっしーさん、場所取りってすごく大変そうでしたよ?
返信する
場所取り (うっしー)
2005-02-03 06:25:52
mieさん。おはようございます。



春の上野公園→夜桜

あの場で、宴会してみたいです。

場所取り・・・

浮浪者とかにお金渡して、場所をとってもらったりしているなんて話を聞いた事があります。

後片付けまで含んだセット料金もあるとか・・



まあ、今となっては上野は遠すぎますけど・・







東京競馬場も花見はいいですね!



返信する
ナリタブライアン (mie)
2005-02-04 10:00:18
うっしーさん、おはようございます。



東京競馬場でもお花見ができるんですかー。

競馬と聞いて、高校の頃、競馬好きの先生がいたのを

思い出しました。



私が1年生のとき、ナリタブライアンが3歳で(?)

デビューし、3年生になったとき3冠馬になりました。

先生いわく、「おまえらも頑張れ」



あれ以来日曜に競馬の中継を見ることもないけれど、

シャドウロールのついた可愛い馬の姿は忘れません。



ところで、上野まで
返信する
つづき (mie)
2005-02-04 10:01:16
上野までは、さすがにオーバーですよ
返信する
ナリタブライアン (うっしー)
2005-02-05 10:17:45
いました。

黒鹿毛で白のシャドーロールがよく似合奴。

強かったね!

3冠とった後、その年の有馬記念も古馬相手に勝っちゃったよ。



競馬場で花見。

から揚げ作ってくる奴がいて、結構盛り上がりました。ビールは売店で買って来ます。

でも、馬の鼻見ですね。



競馬場ってだだっ広いんだよね!

あの開放感が、すご~く好きだった。



上野は、なもん?
返信する
いつのまにか・・・・ (mima)
2005-02-07 21:18:16
BLOGはじめたんですね。

HPの壁紙もかわって

あれ?まちがっちゃった?って

おもったら・・・・

BLOGも発見!

早速 リンクしちゃおーっと!

でも なかなか毎日更新は できないよね・・・・・

お互い 楽しい記事がんばろーね。
返信する

コメントを投稿