牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

金運パワースポット

2019年01月20日 21時04分32秒 | 日常生活
秩父にある聖神社に行って来ました
金運パワースポットとの話や
宝くじ高額当選者が続々出るとか…
それよりこの地が、通過発祥の地と
言うことに非常に驚きました。

和同開珎が708年日本最初の通過として
使われた事は中学の歴史で習うが…
それがこの秩父の銅が元だったとは

埼玉にも20年近く住んでましたが
全く知りませんでした。

それは、さて置き
今年は少し宝くじで夢を買おうかな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気工事士 | トップ | 電工1種実技試験用材料 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました♪ (mima)
2019-01-23 09:24:26
聖神社 金運パワースポットということで
3年前に行ってきました。
でも おどろいたのがムカデが
神様(;^_^A
神社には 色々な神様祀っていますが
ムカデ💦
虫をお祀りしている神社は
初めてで びっくりしました。

コメント欄には画像はれないんでしたっけ(;^_^A
返信する
mimaさんへ (うっしー)
2019-01-23 14:30:16
コメントありがとう!
ムカデ・・ 
私もムカデだけは
というか、足の数が多いのは苦手です。
ムカデを祭っているのは、赤城山もそうだったような

ところで・・三年前に参拝されたとのことですが
ご利益ありましたか?
返信する
Unknown (テスト)
2019-01-23 14:35:51
>コメント欄には画像はれないんでしたっけ(;^_^A

ちょっとやってみます(笑)

以下--------------↓




-----------
返信する
Unknown (テスト2)
2019-01-23 14:38:45
>コメント欄には画像はれないんでしたっけ(;^_^A

もう一度・・(笑)

以下--------------↓





-----------
返信する
だめでした (うっしー)
2019-01-23 14:41:18
画像の置き場をダイレクトにアクセスしたんだけど
だめでした。

こんなんじゃだめだっけ?↓

;##

返信する
構文が表示されない (うっしー)
2019-01-23 14:43:11
コメントアウトしたはずなのに構文が・・

IT離れてるから言語がめちゃくちゃ・・(笑)
返信する
ご利益ねぇ‥‥(;^_^A (mima)
2019-01-24 07:38:20
なぁ~~~んにもなかったかな💦
ホントは もっと大出費があるはずが
それがなくなってるのか???って感じ???

やっぱり画像は貼れないのね。
フェイスブックとかラインになれちゃってるから
ブログって 今更なんだかおかしいね(笑)

アナログっぽく感じる~~~~💦
返信する
そうですか (うっしー)
2019-01-25 23:17:28
ご利益ありませんでしたか

自分も持ってる株が落ちる一方です。
V字回復を期待しているのですが・・・
返信する

コメントを投稿