牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

招かざる客 と 宿直勤務の夜ごはん

2022年05月12日 07時28分23秒 | 日常生活
3月のダイヤ改正で
マックの開店時間前に電車が到着するため
朝マックの頻度が激減しました。
本日は何故か7時前に開いてる。

久々に朝マック
開店前なのに店員さんは愛想良く対応してくれたけど…

その後店員さんの会話を聞いて…
ちょっとガッカリ
マックが開いてたのは業者が入った後の
自動ドアの閉め忘れ。
「自動ドア閉めないと……
お客さん入ってきちゃうからね…」
と、私は招かざる客でした。
しかし、聞こえない所で話すぐらいの
気の使い方ってないんですかね(笑)
考えすぎ?(;゚;ж;゚;)ブッ


この缶詰のカレー
昨日の宿直勤務の夜ごはん
トマトベースのカレーに
具が溶け込んでる感じが美味しかった。
塩分も私の基準値以下
スーパーの見切り品だからもうないかなあ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日原川 放流日 | トップ | 畑の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿