牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

覚書 入院

2021年05月19日 18時46分39秒 | 日常生活
入院3日目 昨日リハビリはベッドの上での状態起こしでしたが 今日は室内歩行。歩行後に身体の状態を測定して数値が良ければ合格って少し緊張します。結果良かったので体に付けている器具が少しずつ外されます。嬉しかったのは 尿排泄の管です。一応室内歩行の許可が出ました。(看護師付き)

今日の御飯 8割ぐらいは食べました。
味もきちんと付いていて美味しかったです。
全部食べると1800kcalだそうです。
これからは こんなもんかなあ~
右下は 手術前の血液検査結果です。
見た目にやばい感じでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書 入院 | トップ | 覚書 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿