牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

近況(5/3)

2009年05月03日 18時15分42秒 | 日常生活
久しぶりに更新です。(うわぁ~ 三ヶ月ぶり・・・)
とりあえず元気にやってま~す。

最近、忙しくて・・・
家のPCをいじるのは休日ぐらいです。
と言っても、仕事がメインですね。
まったく、この不況 何とかして欲しいですよ。
派遣さんも大変だけど、下請け企業も仕事が少なく
また、あっても少人数、安価・・・
と要求がきびしく

GWは、特に何処かに出かけることなく家の近所でぶらぶら
1000円で乗り放題の高速道路も、うちの近所だと
あんまり関係ないようです。  

通信教育もまだたくさん残っていて
それどころでもないんですけど

とりあえず、お出かけする方は、気をつけてくださいね。
   

では、では




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうさん犬 | トップ | 早い・早い(7/18) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (たまびと)
2009-05-05 18:27:04
お元気?って聞いちゃうくらい久し振り(笑)
うちの夫なんか仕事がほとんどありません。
先が見えない不況、いつまで続くのか・・・
とりあえず、連休は家で過ごします。(笑)
返信する
おひさしぶり~ (うっしー)
2009-05-06 07:08:22
たまびとさん。
 ご無沙汰です

まいっちゃいますよね。この不況
それにのもあったし
追い討ちをかけるように、
  豚インフルエンザ・・・
明るい話しが欲しいところですね。
返信する
Unknown (由美太っ)
2009-05-15 00:35:00
わぁ~~~うっしーさん、お久しぶりの更新ですねっ!!!(^0^)/(喜)
そしてこちらもf^^;コメントご無沙汰でごめんなさい・・・;;;m(__)m
やはりどこも不況の影響をまんまと受けてますよね;
どこもお金が回らなくて物も売れなくて製造もする必要もなくなってきて。。。と本当に悪循環ばかりですね;;;
我が家も今年からボーナスも今までの半分になるようですが
それでも頂けるだけでも本当にありがたい事、幸せなんだ・・・と思えます。
→鬼婿旦那だけです。小遣いが減るだのなんだのパニくっているのは。。。(-.-;)贅沢!
GWはその鬼婿旦那もずっと仕事だったので、私達も結局動けませんでした^^;
いつもそんなもので私は「のんびり過ごしたい派」なのでいいのですが
子供にとっては・・・(ひとりっこで退屈がるので;;;)・・・ですね;;;
・・・わたくしごとをスミマセンf^^;
ところで^^
うっしーさんがたまに更新されているのを見ては
元気に頑張っていらっしゃるんだ^^とそれだけで嬉しいですっ♪(*^ー^*)

・・・最近の私のブログはコメント返信も出来ていないままのブログになっていて
なぜか急に忙しいのやらなんやらでなんだかこのダメダメをどうしてよいものやら。。。(T0T)克服出来ず;;;

・・・うっしーさん、またの更新を楽しみにしてますよ~~~(*^0^*)/(貴重ですねっ*^ー^*)

※毎日神様に感謝して寝てますか?(笑)^^
返信する
おひさしぶりで~す (うっしー)
2009-05-17 15:51:38
由美太っさん。こんにちは。

超・超 おひさしぶり~~o(^▽^)o

経済状況はいつになっても、木枯らしの落ち葉が舞うような
状況から抜け出せず・・・
ついつい、自分の後(出張時の寂しげなサラリーマン)姿とダブるような気がします。
特に自分のいる業種は出口が見えない状態。
穴を開けようと毎日がんばってます。
砂場のトンネルみたいにもろいですけど・・・

由美太っさんのブログ、たまに見に行きますよ。
(コメント書けなくてごめんなさい)
いつも綺麗な写真で心和みますね。
nanaちゃんの大きくなった姿もすごく勇気つけられます。
それと、コメント返信できなくてもけしてダメダメじゃないですよ。
いつも元気を与えてくれる由美太っさんのブログには感謝、感謝です。


次の更新予定はわからないけど
顔見せしてくれると嬉しいです。

ちなみに由美太っさんの教えは守っていますよ。(笑)o(^▽^)o
返信する
お久しぶり(o^─^o) ()
2009-05-31 19:46:01
私も何かと忙しくて なかなかPC開けれない毎日です。お陰で ブログは停滞気味(T_T)

不況の嵐は、わが家も困っちゃうわ。
残業は無くなるし 給料減るし まだまだ学生2人抱えてるだけに お金が掛かる。
貯金も切り崩しながら 生活してるよ(ToT)
早く 景気回復して欲しいよ(-_-)
返信する
夢さん お久しぶり (うっしー)
2009-06-07 07:31:53
夢さん。お久ぶりです。

なんだか、世の中
大変な事になってきましたね。
いつになったら景気が良くなるのか・・・
こんな時に、風呂場の換気扇が壊れて
またもや出費。


今は、プチ楽しみを見つけて
細々とがんばりましょう。

先週は100人前の
焼きそばを焼いてきました。


返信する

コメントを投稿