牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

つるぼけ③ さつまいも全部掘りました

2023年10月25日 20時30分56秒 | 収 穫(農業他)
とりあえず畑のさつまいも
(紅あずま)
↓↓↓全部掘りました。
左1回目
右2回目
2週間放置しましたがあまり差がないみたい。
寂しい収穫です( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ひと月放置

で、またもや さつまいも茎料理
えのき、揚げ、コンニャクで炒める
↓↓↓
これ!なかなかいい味してました。

さつまいもの茎の炒め物は
高知県の郷土料理になってました。
↓↓↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高水三山(青梅市) | トップ | 棒ノ折山(棒ノ嶺)登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿