牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

花火( ̄▽ ̄;) と 防災食試食

2021年11月23日 19時58分23秒 | 日常生活
突然19時にドカ~ンと…
外に出てみると永山公園の方で眩しい光が
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
花火🎆🎇

まるで夏の花火大会のように綺麗な花火が何発
も打ち上げられました。
30分の間 花火の音と色鮮やかな光は見る人の目を楽しませたのでは…と思います。

でも、このいきなりの花火
ちょっとググってみたら……
新型コロナウイルスの影響で青梅市内の様々なイベントやお祭りが中止となったため、コロナ禍で落ち込む地元経済の回復や、働く方々への感謝を込め青梅産業観光まつりのイベントとしてエール花火として打上げたそうです。
青梅産業観光まつり実行委員会(青梅商工会議所内)

話変わりまして防災食試食
ご飯系は、なかなか美味しかった。
しかし、他のものについては今ひとつ会社での評判が悪い。
本日は、そのひとつパスタ(カルボナーラ)を試してみました。

お湯を入れて、5分程
温玉をトッピングで入れて
出来上がりは写真通り。
早速試食
なんかクリーミー感が足りないような
温玉を混ぜても今ひとつパスタに絡みかない
パスタも最近のインスタント食品と比べるとちょっと勝てないような……
(;-ω-)ウーン
まだまだ改善が必要な気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 宿直明けまってり 渋柿を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿