牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

今年は・・・・

2008年01月14日 10時14分56秒 | 日常生活
正月休み・・・
のんびりボケ~っとTVをみて終わるはずだったのが
最後の土日は、緊急出勤。
そのせいか、今年の最初の週の仕事は正月ボケもなく
気合が入りました。

今年も、なんだか忙しそうな予感。


写真は「キットカット」信州限定版で~す。
(りんご味で美味しかったですよ)
受験シーズになると「キットカット」は話題になります。
きっと勝つ!ていう縁起物だったはずが
最近では、きっとカットされるなんて
言われる事も・・・

この時期 
 物事は良い方に考えたいものですよね。
 うちにも気合が入ってない受験生がいるもので・・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | 雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ()
2008-01-22 14:55:52
うっしーさん お忙しいみたいですね。

大寒から 一段と寒くなっています。風邪ひかないように。。。





キットカット(信州りんご味)始めて知りましたよ(^-^;)

わが家ものんきな受験生がいます。 この時期、いい方に考えたいですよf^_^;
返信する
おはよう (うっしー)
2008-01-27 08:45:00
夢さん。おはよう。
先週こちらも2年ぶりに雪が降り
冬らしくなってきました。

受験生も追い込み?ですね。
子供もそうですが、親もこの時期
風邪などひかないように注意してくださいね。
いい結果が出る事を祈っています。



返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ()
2008-01-29 09:30:39
寒いなぁ。外はですよ。
そっちも雪ですか???

いよいよ受験。。。
親は('(ェ)';;)ハラハラしています。
明日が、私立。2月上旬が県立の自己推薦。
3月上旬が県立一般受験です。
どうなる事やら

お仕事 頑張ってね。
たまには息抜きも必要だよ
返信する
こんばんは (うっしー)
2008-02-02 18:26:43
夢さんの所も、私立が早いんですね。
ガンバ!

この辺は、都立高校の推薦の発表もあって
友達も決まっていくなか、うちの子は
少々不安が出てきているようです。

まあ、親としては子供の頑張りを
信じるのみですね。
健康管理だけは要注意です。
返信する

コメントを投稿