牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

運動会

2006年09月30日 18時00分26秒 | 日常生活
本日は、天候にも恵まれて・・・
娘の小学校の運動会。
朝から学校のグランドの、ついじの上に陣取り見てました。
徒競走、踊り、応援合戦・・・
小学校の運動会は、小さい子から大人のような身体つきの子供がいて
競技もバラエティー豊かで面白い。
低学年のたま入れは可愛いし、6年生の組体操は迫力満点。
一生懸命がんばる姿がまた、いいですよね!
親も一生懸命応援したくなります。

うちの娘は・・・
応援だけはうるさいぐらい、たくさんいましたが
「もっと足が速かったんだけどなぁ~」
と言う結果でした。
まあ、いいか~?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れでした。 | トップ | どこまで許せますか?(運動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^)/オツカレ~ ()
2006-10-02 09:56:57
娘さんの運動会だったんですね。

一生懸命に 頑張ってる娘さんの姿。。ちゃんとビデオ&カメラに収められましたか



パパさん応援で疲れちゃったかしら



子供の成長をみるチャンスですよね

返信する
夢さん。おはようございます。 (うっしー)
2006-10-03 05:49:38
運動会の時って・・・

いい、ビデオ&カメラが欲しくなりますよね!

今年の撮影は、大失敗です。



自分の子の成長も見れるけど

近所で久々に会う子供の変わりようには

ビックリです。
返信する
本当に。。 ()
2006-10-03 12:16:40
パパがデジカメの新しい物を欲しがっていますよ。

いつも カメラマンはパパだから



パパが仕事の時は、カメラなしのかわいそうな運動会ですよ



メカ音痴で未だに まともに取れなくって。。困って居ますよ



来年の運動会に期待して。。。お互い
返信する
そうですね。 (うっしー)
2006-10-04 06:31:39
お互い、下に子の運動会は

あと2回

だから・・・

来年は、がんばりましょう。

夢さんもカメラマンに変身してください。



6年生の子供を持つ、お母さんが

「来年は小学校の運動会来れないんだよね」

って寂しそうに言ってました。

なんだか、気持ちがわかるような

気がしますよ。
返信する

コメントを投稿