牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

10/31 畑の様子

2023年11月01日 06時50分16秒 | 収 穫(農業他)
早いもので今年もあと2ヶ月
年々一年が早くなりますね。
ジャーネーの法則を身体で感じられます。
( ̄▽ ̄;)

畑ですが、ナス、ゴーヤもほぼ
収穫が終わり切り替えのタイミングに
なりました。

玉ねぎを植えました
写真右上 日曜日ホームセンターで買った苗
写真左下 当日コメリで買った苗
日曜日は、売り切れ寸前だったので
苗がちょっと弱々しいのを買ったか
( ̄▽ ̄;)

ひと月前にポットに撒いた野良坊
畑に植え替えました。
順調ですね( ´罒`*)✧"

大根の間引きした葉っぱ
今日はおひたしか?
生でも美味しく食べられます。

後は空きスペースに何を植えるか?
検討中(;-ω-)ウーン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒ノ折山(棒ノ嶺)登山 | トップ | リベンジ成功(消防設備士 甲4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿