牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

12/3 ちょっとバイクで・・

2019年12月03日 22時01分58秒 | 日常生活
昨日の雨は上がり、穏やかな天気かなぁ~と・・
近所はもう紅葉も終盤。
いろは紅葉も赤がかなり濃くなってきました。


本日は,相模湖までバイクで風を感じてきました。
と・・言うものの、道の選択を間違えたか行きは
山の北斜面ばかりで防寒着を着てても震える
ほどの寒さでした。山を越え斜面の南側を走って
いるとバックミラーに雪を被った富士山が・・
思わずバイクを止めて、携帯カメラで「カシャ」


家を出て1時間半で相模湖に到着
あったかい



駐車場で ひと休みして公園をプラプラさすがに
人も少ない。
桟橋でワカサギ釣師が何人かいましたが
釣果はあまりよくないようです。
(鈴なりに釣れている事を期待したが・・)


帰りは素直に・・
八百屋で、レタスとブロッコリーを買って帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 | トップ | 今年もあと一週間ちょっとで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿