牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

多摩川水系解禁日

2023年03月05日 21時24分31秒 | /^o^\山 釣り
渓流の夜明け…
天気晴れ 気温5℃(体感)

本日多摩川水系渓流解禁日
解禁日なのに沢に人の姿が少ない
解禁日間違えたか?( ̄▽ ̄;)

多摩川水系の解禁は正午から…
朝から現地だと正午迄の時間が長い
携帯電波も微妙にはいらない( ̄▽ ̄;)

とりあえず焚き火しながら朝ごはん
お決まりのもやしたっぷりラーメン
渓流を眺めながらのラーメンは美味しい
(О☖О,,,)エェ!

ラーメン食べてると…イノシシ?
いやいやカモシカでした。
木の皮を食べてました。
近寄っても逃げる気配なし( ̄▽ ̄;)
かなり接近して
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

正午解禁…
釣れない…( ̄▽ ̄;)
何故か釣れなく焦りを感じる

それでも何とかヤマメ11匹…
普段は20匹ぐらい釣ったら止めるのですが
本日は16時半まてのフルタイム
苦戦の初日でした……( ̄▽ ̄;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種芋まき(男爵) | トップ | 解禁日の日本酒と東京ゼロエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿