牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

男の弁当

2008年08月08日 09時29分17秒 | 日常生活
今週は、朝5時に起きてお弁当作り
ちなみに・・・
後ろが子供の分。
手前が自分の分。

お世辞にも、可愛いとはいえないお弁当です。
(ご飯の上にいろいろ乗せちゃうから・・・)
でも、二人も質より量。
(言い訳じゃなくて、ウインナーのタコさんやカニさんを作りたかったけど)
お弁当で3号の米がなくなっちゃいますよ~~。

毎日作る主婦の方々には頭が下がる思いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り上げた~ | トップ | 土手 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしーさんへ (たまびと)
2008-08-10 21:24:50
うっしーさんて、ほんとに不思議な人ですね
こんなお弁当も作っちゃうんですね~!
可愛くないなんてとんでもない。
いろんなおかずが乗っていて、すごく美味しそうです。
返信する
お久しぶり♪ ()
2008-08-11 16:20:22
お弁当…美味しそうだね。
今、PC故障してて(修理に出しました。)ブログ巡りも出来ないですよ(T_T)

私のブログは 長期休暇中。。。
秋になれば 再開出来るかなぁ??


毎日暑いけど 体調には気をつけてねm(__)m
返信する
ありがとう (うっしー)
2008-08-14 21:22:15
たまびとさん。こんばんは。
お褒めの言葉ありがとう。
でも、不思議じゃないよ~~
作るのは好きだから
 食べるのはもっと好きだけど・・・・

まだまだ、暑い日が続きますね。
体調崩さないようにね。
返信する
夢さん。お久しぶり (うっしー)
2008-08-14 21:30:11
まったく、高校生にもなるとすごい量
食べますよね。
自分もそうだったけど・・・・

ブログ復活
期待してますよ。

夢さんも、がんばり過ぎないようにね。
ゆっくりのんびりマイペースでいきましょう!
返信する
グゥ~~~(^0^)bおなかもぐぅ~~~☆ (由美太っ)
2008-08-16 02:52:35
うっしーさんお久しぶりのご無沙汰ですみませんm(__)m(>0<)
す~~~っごくおいっしそ~~~うvvvなお弁当で
ここには「おいしそう」の一言をどうしても絶対伝えたくて
・・・今頃やって参りましたf^^
ちゃんと色バランスを考えたボリューム満点のお弁当☆
これこそ男の料理☆といった本当においしそうなお弁当ですよね!!!
きっと、言わずともうっしーさんの愛情をしっかと感じながら食べられた事でしょうねvvv
本当におかずも全部おいしそうですっvvvグゥ~~~~bbb☆
返信する
由美太っさん。おひさ~~ (うっしー)
2008-08-31 07:43:19
ですみません。

お弁当作りってキライじゃないんだけど・・・
朝って時間との戦いもありますよね。

そんななか、由美太っさんも
毎朝、NANAちゃんに毎日可愛いお弁当を作って
頭が下がる思いですよ。
かなり尊敬

まあ、自分のと息子のは、
おコメがたくさん入ってれば
とりあえずOKです。
返信する

コメントを投稿