牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

躾け

2006年06月16日 01時15分54秒 | 愛犬「ちょび」他2犬
犬の躾けは何処までやれば・・・
人によって考え方はさまざまですよね!
きちんとする事が本当に良い事なのか
考えさせられる事もあります。

うちの ”ちょび”
ちょっと甘やかしすぎたかな?
でも、厳しくして萎縮しちゃうのもなんだかやですよね!
まあ、最低限の事ができていればなんて、考えが甘いでしょうか?
(自分の子供に対しては厳しいですが・・・)

マナーの悪い飼い主・・・
こっちは、十分な躾けが必要だと思いますよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、おまけシリーズ | トップ | 道交法改正後・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょび君、お早う (kumi)
2006-06-16 06:41:30
家の猫様も好き勝手やっています。

困ったものですね。
返信する
('-'*)オハヨ♪ ()
2006-06-16 10:31:37
ちょび君('-'*)オハヨ♪



我が家は、怪獣3匹しかいないから(笑)

ちょび君の躾け???



どうなんだろうね
返信する
kimiさん。おはよう。 (うっしー)
2006-06-17 11:54:55
猫様は「わが道を行く・・・」

って言う感じですか?



ゴロニャ-のポーズが良いですよね!
返信する
夢さん。おはよう。 (うっしー)
2006-06-17 11:59:00
うちの怪獣。

特に娘は反抗的。

でも、言葉で帰ってくるからまだいいのかな!



ちょびは、食べ物に弱いからなぁ~。

犬の躾けは難しいです。
返信する

コメントを投稿