牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

太陽の子風の子広場散歩▽^ェ^▽ ワン! と お昼ご飯

2022年09月06日 13時34分33秒 | 日常生活
平日休みだったけど…
本日は起きれなかった
夏の疲れかなあ~( ̄▽ ̄;)
午前中は、▽^ェ^▽ ワン!達を連れ
散歩に出かけました。

場所は「太陽の子風の子広場」(青梅市)
永山ハイキングコースの北側になります。
平日は、ほとんど人には合わないので
▽^ェ^▽ ワン!の散歩には
ちょっと不向きでしょうか?

キャンプ場(市営?)もあるようですが
今はやってないみたいです。
虫取りや散策にはいいかなあ~
とも思いますが…

1時間ぐらい散歩しましたが…
暑さと湿度のせいか
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューです。

■今日の昼ご飯( •̀ω•́ )و✧ウマイ

ハンバーグ丼です。
塩分:ハンバーグ0.9g キムチ0.4g
ハンバーグはジャパンミートの冷食で
タレをかけずに目玉焼きの黄身を混ぜる為
塩分はこんなもんです。
足りない野菜はジュースで…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園 白菜を植えてみました | トップ | ジョセフィーヌ▽^ェ^▽ ワン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿