牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

生搾り

2005年05月01日 03時09分25秒 | おまけ
某ディスカウントショップで・・・・
生搾り1ケース買うと、ドン・シボリオーネの紙皿と紙コップがついてくるそうです。
せめて、陶器のお皿か、ガラスのコップにしてくれよ!って思ったのは私だけ・・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のサインしょうか? | トップ | 家族がふえました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは淋しすぎ・・・・ (mima)
2005-05-01 17:56:44
えぇ~~~!

紙皿ですかぁ? って感じですよね。

もう少し いいものつけてよ~~~~ねぇ!



ペットボトルのお茶でさえ もう少し

いいものついてますよねぇ。

それも 一本に一個!!
返信する
Re:それは淋しすぎ・・・・ (うっしー)
2005-05-03 00:24:47
mimaさん。こんばんは。

サッポロビールさん。

頼みますよぉ~。

って、感じです。

せっかく、人気キャラ?なんだから・・・・
返信する
もぐらたたき (うっしー)
2005-05-03 00:37:35
「新庄さんともぐらたたき」

はまってます。



http://www.namashibori.com/shinjo/

返信する
クリア・・・ (うっしー)
2005-05-03 00:56:16
合計10回目ぐらいでクリアしました。

反射神経が、いいのか?悪いのか?





はたして、生搾り1ケース・・・

当たるでしょうか?

返信する
ドラフトワンにも・・・ (うっしー)
2005-05-10 01:44:14
ついてました。

+おしぼりウエッティー+コールマントートバッグ。

売り場のお姉さんに

「バックもうひとつください」

といったら、くれました。

言ってみるものですね!
返信する
「新庄さんともぐらたたき」 (mima)
2005-05-16 06:57:08
おはよう~♪

はまりますね~

朝から 挑戦してしまいました。

締め切りまで がんばるぞ~~~~!
返信する
Re:「新庄さんともぐらたたき」 (うっしー)
2005-05-21 01:35:09
結構面白いでしょ!

返信する

コメントを投稿