牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

5/31 宿直明けのฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡の散歩

2024年06月01日 07時21分07秒 | 日常生活
宿直明け、トラブル無し
久々定時の9時で退社

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡の散歩から帰ってきて
夕方ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
なんか体調不良(||´Д`)o

体調悪い時は良く寝れます。
(*_ _)zzZ
日曜日休んで来週は6連勤
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


↑↑↑
私達はいつも( ¯꒳​¯ )ᐝ眠い
トリミングしました。
散歩中、手足の毛が短い∑(°口°๑)

って、小学生に驚かれました。
\_(・ω・`)コレ
カット‪✂︎‬なんだけど…変?
って聞いたら
変わってて…可愛い♡って
大人の回答(;゚;ж;゚;)ブッ
世渡りも上手くなりそう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き (釣果1匹) | トップ | 会社帰りに下野谷遺跡(西東京市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2024-06-01 08:03:39
うっしーさん!お大事にね!
さっきね、パン屋に勤めてる友達が、コロナになったって連絡くれたの💦
まだあるんだねー!
ゆっくり休んでくださいね😊
返信する
Unknown (ushi_7)
2024-06-01 18:42:34
まーちゃん こんち(*'▽'*)♪
心配して頂きありがとーm(_ _)m
とりあえず寝不足みたいです。
最近何気に耳にしますねコロナ…
俺もコロナ🦠にかかると危ないから
気をつけたいけど…
マスク生活はやじゃ( ー̀ н ー́ )
返信する

コメントを投稿