牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ムスカリ

2007年03月31日 09時42分14秒 | 日常生活
本日は、だけど・・・
この辺も桜の花が7分咲きぐらいでしょうか?
今週末は、あちらこちらで花見が催されると思われます。

今年も庭に春が来ました。
ムスカリもポリアン同様にほとんど手をかけずに
毎年、綺麗な花を咲かせています。
でも、今年は、改装工事をやっているから
窓から見えないんですよね!
ポリアンは少々元気がないようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たきび | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春まだ遠し! (北極星)
2007-04-05 23:18:57
庭のムスカリ、やっと3cmです。桜の開花は15日です。日本は広いね~。ところでムスカリ毎年植え替えしてるんですが、しなくても大丈夫なんですかね?しないでいると何年位咲くんですかね?
返信する
北極星さん。こんばんは。 (うっしー)
2007-04-06 22:12:00
うちは・・・
去年からそのままですよ。
球根だから掘り起こしてあげるほうが
いいのではないかと思いますが・・・
もう、3年ぐらいは咲いてますよ?
返信する

コメントを投稿