牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

SH903で撮って見ました・・・

2007年02月04日 10時50分50秒 | 日常生活
携帯カメラを使えるよう練習してみました。
いいモデルがいるぞ!
何枚か撮ったけどあまりいいのがなかったけど
とりあえず、ちょびの眠そうな顔でも・・・・
(このポーズは作り物ではありません)

やっと良くなってきたけど・・・
週末(金曜日~)は、大変でした。
ウイルス性の胃腸炎(ノロかも?)らしいのですが、
体の中にあるものは全て搾り出され、
胃痛、腹痛で歩けず・・・
当然、物は食べられず
美味しそうな、恵方巻き子供達の胃の中へ・・・・
悲しい悲しい週末でした。

皆さんも、こんなことにならないよう
気をつけてください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍してます・・・ | トップ | 結晶作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (たまびと)
2007-02-04 11:54:50
ノロだったのかしら。 
早くなおして、ふきのとうを食べましょう。
返信する
たまびとさん。こんにちは。 (うっしー)
2007-02-04 14:05:07
とりあえず、お昼ご飯に
焼きそばを1/5ぐらい食べました。
果たしてどうなることやら・・・・
ふきのとう、美味しそうでしたね!
なんか、春ですね。
返信する
お腹。。 ()
2007-02-06 11:57:48
うっしーさん こんにちは。
お腹の調子。。落ち着きましたか
美味しい物が食べれないのは、つらいですよね
早くよくなりますように。。。

カメラの撮影のチョビくん。
あどけない感じでm(~o~)m かわいい~
シャッターチャンスだったのかな
返信する
903で打ってみました (うっしー)
2007-02-07 02:16:06
夢さん。こんばんは。

試しに携帯からなんですけど・・・

やっぱりまだ不自然です。お腹は、だいぶ良くなってきました。今日は普段の半分ぐらい食べたかなぁ~。でも、調子良くなって体重が戻るのも困っちゃうかな∈…
返信する
画像もキレイ☆ (由美太っ)
2007-02-11 02:14:16
写真、まるで写真屋さんなんかに
例として飾られている写真のように
とってもとってもキレイですねぇ
ちょびちゃん、これでモデルデビューしたみたいだよっ(笑)
ちょびちゃんの気持ちよさそうな表情も
バッチシ撮れてて
ほんっと試し撮りとは思えないほどですよ~~~
それよりなんとか病を乗り越えられているようですが。。。
もうすっかり大丈夫ですか!?
返信する
ありがとう。 (うっしー)
2007-02-11 03:24:29
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ちょびは、今日2週間ぶりに走らせました。
なんか、太ってたみたいだったけど・・・
自慢の足を披露してきました。
子供の寝顔もそうだけど・・・
こういう表情は癒されます。
(飼い主だけかな)

今回の風邪はなんか厄介で・・・
まだ咳が出るので、塗る風邪薬の
ヴィックスべポラップを縫っています。
なんか子供みたい。
返信する

コメントを投稿