牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

リベンジ成功(消防設備士 乙6)

2023年07月11日 14時48分35秒 | なんちゃってビル管
6月10日に受けた消防設備士乙6の
試験結果が発表されました。
消防試験センターのサイトに掲載されるので検索してみてε-(´∀`;)ホッ
あったわヾ(*´∀`*)ノ

当日、腹痛で危ないかも…と思いつつも、自己採点は合格ライン。今回不合格だと周りの目も…(笑)
この乙6の試験は、今まで受験した中でも簡単な方で合格率もかなり高い。
でも、試験勉強はかなり時間をかけたような気がします。
(前回不合格だったから?
でも、かなり知識は付いた( ̄▽ ̄;))

実技75%かぁ~(;-ω-)ウーン

試験を受けると、年々記憶力が落ちてると…実感します。そんな中、勉強して難易度の高い資格をとる方もいるのですから…
頭が下がります。
とりあえず、半年遅れの合格ですが…
9月はもう一つの資格のリベンジです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂の天井から水漏れ | トップ | 梅酒ジャムを作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿