牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

コロナ3日目と花火大会

2023年08月06日 06時22分19秒 | 日常生活
体がだるいのでベットで寝てると
外からズシ~ンと腹に響く音が…
今日花火大会🎆🎆じゃないか
さすがに外出は出来ないので…
玄関開けて花火見物

色とりどりの花火が打ち上げられました
意外とよく見えるもんだなあ~

たまや~🚀
🎆ドォォ~~ン ✨ ミリミリ
15分で燃料切れ⚠️
ベットに戻りました
。。。(lll __ __)バタッ

■感染3日目
とりあえず37℃台の微熱
でも体がだるだるです。
喉の痛み(激痛)と頭痛が少々
のどぬーるスプレー(市販)使ってますが患部に当たるとかなり痛い。
あと、咳と痰 鼻水…
医者で処方された薬は以下です。

ほぼ 風邪薬
だいたいこんな感じのが出されるそうです。
(*´-ω・)ン?まてよ
トラネキサム酸って…止血剤では
σ(゚Д゚*)飲めるのかなあ~
ちょっと不安になりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種したのに…… | トップ | コロナ4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿