牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

集まりましたか・・・

2006年06月20日 05時40分47秒 | おまけ
画像は、前回の桶に入ったお茶犬です。

とこれで・・・
ボールペンつきのお茶犬は集まりましたでしょうか?
なんか、もう期限が終了したのか
わからないのですが、見当たらないんですよね・・・

自分はどうにか7つ集めました。
もうちょい、がんばれるか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道交法改正後・・・ | トップ | 蟹缶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶犬 (kumi)
2006-06-20 17:30:20
たくさん集まりましたね。

私は、最近はお茶についている、

『手ぬぐい』が集まりました。
返信する
kumiさん。こんばんわ。 (うっしー)
2006-06-20 21:17:44
『手ぬぐい』付きというのが

あるんですか?

実用的で良いですね!

これから汗をかく季節ですから・・・
返信する
ボールペン ()
2006-06-21 11:12:48
うっしーさん ('-'*)オハヨ♪



我が家は、結局4個です。(黒2本、赤2本)ですよ



それも、全部末娘に、取り込まれちゃったよ{



最近、こっちでも見なくなりましたよ。

もう、キャンペーン終わったのだろうか???
返信する
夢さん。おはようございます。 (うっしー)
2006-06-22 06:28:03
この辺もなくなっちゃいました。

あちこち見てるんですけどね~。



でも、「お茶犬」可愛いから

次回が気になりますね!



返信する

コメントを投稿