牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

総合病院で診察と……

2023年06月06日 20時36分45秒 | 日常生活
朝から先週の検索結果を踏まえた
診察でした。
検索結果は特に問題無しでしたが…
心エコーでは…
やはり壊れた機能は復活してないし
コレステロール値も若干高い( ̄▽ ̄;)

心筋梗塞になった場合
コレステロール値(LDL-cho)は70に
抑えたいと主治医は話す…
やはり食生活は大切ですね
-----------
畑ですが…
昨日、さつまいもを植えてみました

紅アズマ 20本で490円(カインズホーム)
マルチ有り無しで植えてみました。
これから梅雨を迎えますが…

胡瓜は順調(*´˘`*)
-----------
先週採ってきた たけのこが
無くなったのでいつもの場所で採取
夜は、鶏肉とたけのこの煮物です。
たけのこ料理でこれがℳ𝑦.1位ですね
(*^艸^)クスクスw
-------------
ジョセフィーヌちゃんは
痔なのでしょうか?
円座布団大好きみたい(*´˘`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の畑 じゃがいも収穫(大... | トップ | 覚えられない単語( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿